Rady水着限定ショップ広島&新宿アルタノベルティ時期や混雑情報など〜りなぽよちゃん着画 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

さっき原宿でやってるジミーチュウのファミリーセール行ってきたよん

 

 

 

やっぱり売れ残り多くてあんまりいいのなかった~

昨日行けばよかったよ(´・_・`)

 

 

 

場所はRadyのから徒歩3分くらいのところだよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりRadyでもそうだけど、発売と同時に、コレ欲しい!!

ってなる商品がいいよねキョロキョロラブラブ

 

Radyの広島SHOP行きたいなー!

読者の方で、行ける人どのくらいいるんだろう??

 

 

 

 

 

 

北海道限定ショップ行った時、大して人いなかったけど公式サイトでは「大盛況でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って感じでのレポをされるから、実際どんなだったか気になる。

(地方だったら、Radyの売上は大盛況なのかもしれないけど)

 

 

 

 

 

 

 

GWだから新幹線とか超混みそう~

PARCOから1番近いホテルは、すぐ隣のこのホテル!

 

超近いww

 

 

 

何時から並ぶ~?って感じだと思うけど

去年のRadyビーチコレクション限定ショップの新宿では、1時間前くらいに到着して2時間待ちだったよー(´・_・`)

 

↓良かったら去年のレポみてくださいドキドキ

Rady期間限定shopムービーin新宿ALTA

まだブログ初めて数ヶ月のころで、画像載せてたのもなぜか消えちゃってるし、Radyのサイトはリンク切れになってるけどあせる

 

 

 

今年は去年より人が来そうで怖いです。。。。

 

 

 

 

入場規制は当たり前だし、オープンと同時に行くとどんどん人がくるので早めに行くか

Webで買うからお店見にいくだけでもいーやって人は遅い時間の方が良いかもですね。

売り切れも出てくると思うけど。

基本的にノベルティは1日目はなくならないと思うの。

 

武藤静香様の来店は、いつもは夕方~閉店前とかですね。

混雑するので、短時間で退散しちゃうけどガーン

 

 

 

だから、絶対ゲットしたい商品がある人は早く行くけどしーちゃんには会えない~って感じ。

 

 

 

 

去年はこんな感じだったー

 

キョロキョロ限定ショップ開始前5月1日ノベルティ開始

キョロキョロ5月2日限定ショップ開催、水着先行発売ノベルティ開始

キョロキョロノベルティ完売後、限定ショップ終了後のGW開けにWebで水着販売、ノベルティ終了してる

 

 

水着はもちろん買わせるけど、ノベルティと被らせないってこと!

ノベルティ欲しさに他のもの買わせる戦略だよラブ

 

 

 

あくまでも去年の流れだから、今年は違うかもれませんが(*^^*)

 

 

 

去年は2万円以上でビーチバッグと浮き輪とシート

 

てことは

ノベルティ分の¥20,000くらいと

水着代の¥16,000くらいで

1人単価¥40,000くらいで計算されているのかなーと。

 

更に転売屋とか、コンプリートしたい!って人は倍の金額は出すので。

ほんとRadyってすごいわ~~~~~~~~

オラオラ営業最高ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

水着どれも可愛くて決めれないよねえ~

りなぽよちゃんが着画載せてて。。。

 

それぞれ好みがあると思うけど、私はこの3つなしだなーってなったよ( ´ ▽ ` )ノ

藤井リナ様マジックかかってたから、

冷静にRadyとか知らない人からみて

この水着を着た女子をかわいいって思うかなぁ?って見るとビミョー。

 

 

 

 

逆にこの2着はかわいいって思った爆  笑

すごい参考になってよかった~

 

 

てかりなぽよちゃん黒w

去年の私みたいw

今年こそ武藤静香様目指して美白になります白 ハートキラキラ

もう日差しが強いから日焼け止め塗りまくりだよ~

 

 

 

いくら藤井リナ様が似合っていても

自分が着るんだから、自分に似合うかどうかだよね!!

 

そんなのRadyの商品全てだから、武藤静香様じゃなきゃ嫌だ!!とか言ってる自分と矛盾になるんだけど。

 

 

 

 

 

そんな土曜日。今日も幸せです。

みなさんどれ買いますか??

 

 

 

RadyGW限定SHOP記念ノベルティ

Radyノベルティ開始!!