Radyのマーブル柄一覧 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

Radyといえばマーブル柄を連想しますよね。
みなさんRadyの●●マーブル柄っていくつ言えますか?
マーブル柄人気から様々なブランドがパクリをしていますが、そもそもRadyのバーブル柄ってどのくらいあるんだろう?と疑問になり調べてみました。


時系列で並べたかったのですが、皆さんもご存知の通りRadyは毎年同じ柄で商品展開していくので、てきとーに貼っていきます。(カラー展開については触れていません)







シャンデリアフルーリールマーブル柄


シャンデリアジオメトリーマーブル柄


シャンデリアフラワーマーブル柄


シャンデリアシャボンマーブル柄


シャンデリアシェルマーブル柄


シャンデリアリボンマーブル柄


シャンデリアカルテットマーブル柄

シャンデリア迷彩ミルフルールマーブル柄

シャンデリアマリンマーブル柄


シャンデリアハートマーブル柄


シャンデリア遊園地マーブル柄


シャンデリアお花マーブル柄


シャンデリアメロウマーブル柄


シャンデリアフォンティーヌマーブル柄


シャンデリアパレットマーブル柄


シャンデリアラフィネマーブル柄


シャンデリアストリームマーブル柄


シャンデリアミルフルールマーブル柄


シャンデリアミルフィーユマーブル柄


シャンデリアフレームミルフィーユマーブル柄


シャンデリアグランマーブル柄


シャンデリアアラモードマーブル柄


シャンデリアプルメリアマーブル柄


シャンデリアフルーティーマーブル柄


シャンデリアダイヤマーブル柄


シャンデリアリリーマーブル柄


シャンデリアシャルマンマーブル柄




その他
シャンデリアマーブル柄








同じマーブル柄でも配置やデザインによってもイメージが異なりますよねー
"今年バージョン"って感じで若干変わっていることも。(過去blogでも触れてます)




Radyのセール最終日なのでサイトを見ていたところ、Web担当の方も面倒臭かったのか●●マーブルのマーブルをつけ忘れていますΣ\( ̄ー ̄;)




他にもあるかな・・・載せ忘れている物があれば教えて下さい(`・ω・´)ゞ