退職後久しぶりに会社の先輩と会いました🤣

私の仕事にとても興味を示してくれていたのですが、それは私と同じような事をずっと考えていたからでした。

先輩の今まで聞いた事がなかった話しも沢山聞かせてくれて、更に親近感が湧いてきました❤️

不思議な事に先輩とは勤めている時にはなかなか時間が合わずすれ違いだったんだけど、ここで会えたのも私にベストなタイミングだったんだと実感しました😍

そして、宇宙は私に必要な人や物を必要なタイミングでプレゼントしてくれてる🎁そんな奇跡が沢山起こって日々幸せだなぁって感じてます💕 

    今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する