最近持ち歩いているのは、

LIFEWEVRのパッチというもの😍


一般医療機器としての届出がされていますが、

体に貼るもので、持ち運びも気にならない軽くてコンパクトなパッケージに入ってます。

すぐに身につけられる便利なものです


このパッチは医療従事者やエステシャン

の方から紹介してもらったもので、

アメリカの科学者デビットシュミット

により20年以上前に開発されたものです。


有害な薬物や興奮剤を使用せずに

人間の体内にあるエネルギーレベルを

向上させる事を目的としてパッチは開発

されました。


世界の100以上の特許を取得し、

世界の有名なスポーツ選手も使用していて、

病気や怪我が回復、完治した症例も

多々あり、信頼性の高い製品だと

思いました


幹細胞の活性により体内の各細胞が

生まれ変わる


使用されている方がいつまでも若い姿

を目にしたら使ってみたいと思うのは

私だけではないと思いました🤣


また、私はアトピーと長年付き合って

いるので、医者にもかからず、

薬を飲んだり塗ったりしなくて

済むならどんなに楽なんだろうと

思っていました😆


それをこのパッチは貼るだけで、

痛みもなく、薬のような副作用もなく

細胞が活性されて、これで治ったら

どれだけ良いだろうと、効果が現れる

のを楽しみに毎日貼っています🥰


本当に良い製品はCM等広告されないん

だなと最近実感しています💓

広告がないから価格も抑えられてると言う

事ですよね🤣

素晴らしいテクノロジーに感謝💕💕💕 

    いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する