私は30歳過ぎてから運動不足を

解消するためスポーツジムに

入りました。


そこで初めて出たダンスのクラスにハマり、

その後ちゃんとしたダンスが習いたくて

スクールへも入りました。


発表会出場等で深夜の練習で

無理をして体を故障したり、

トシには勝てない🤣と思い

お休みしたりもしましたが、

ダンスはやめず少しずつ続けていました。


ここ2年ぐらいは、

コロナでスタジオに行かなくなり

どうしようかなと思っていたところ、

最近知り合った素敵な女性が

サルサダンスの生徒募集をしていました🥰


私は50歳も半ばを過ぎようとしている

今から新たにチャレンジする事を

決めました🤣


素晴らしい先生を信じて、

年齢には負けずにきっと出来ると

私自身を信じて楽しんで習いたいと

思います💕💕💕   

         大人になってから学び始めた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する