私の幸せな時間は、


自分がやりたい、

やってみたいと思う事を

自由にやれる時間。

自分が好きな人と一緒に話しをしたり

お食事をする楽しい時間。


そうやって、自分の心が喜ぶ事を

とにかく優先してやれる時間が

幸せだと感じています。


でも多くの人はお金のために

好きでは無い仕事に沢山の時間を

費やしてストレスを溜めている。


それなのに、それが当たり前と

思っていたり、他に選択肢がない

と思っている😆


以前の私もまさにそうでした。

それがとてももったいない事で、


誰にでももっと幸せな時間を

手に入れる事ができる💖


それに気付いて欲しいと思いますし、

気付いて幸せになる人を沢山増やして

行きたいなと思っています🥰 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する