私は中学1年の時に父の会社て転勤が決まり、学期が終わるタイミングで転校する事になりました。

公立の中学なので転校生も殆どいなくて皆んな地元で幼稚園からの友達と言う感じだったので、その環境にも慣れず勉強もついて行けなくなり学校に行く楽しみがなかった頃、

好きな人が出来ました。

告白なんてとんでもないと思っていたので卒業までずっと見守るだけの、昔よくある典型的な片思い🤣

そんな私が卒業式が終わって、第二ボタンはないだろと思いながら、なんでも良いからボタンをもらいたい一心で勇気を振り絞って家まで押しかけて、そして快くボタンを差し出してもらえました💕💕💕

今考えると、あのボタンはどこへ行ったやらと笑い話しですが😁

そんな一途で必死だった私は可愛いかったなーと青春の1ぺージを思い出してホッコリしました🥰 第二ボタンもらった・あげた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する