東京もとっても寒くなりましたが、

みなさんお元気で過ごされていますでしょうか?



先日、木下 眞希さん主催
一華五葉さんの
「お金の義務教育」東京講演会に参加しました。

一華さんは会場に入るなり、1人1人と向き合ってお話ししながら丁寧にサインをしてくださり、短い時間ではありましたが、優しさと愛情の深さを感じて、心が温かくなりました💓

一華さんの小さな体にどれだけのエネルギーが詰まっているんだろうと思えるほど
力強いお話しは、心に響きリアルに勝るものはないと感じました。

また、お越しになった方とのご縁もあり楽しく過ごす事が出来ました。

最後のお写真まで一緒に撮っていただくと言う、贅沢な時間も本当にあっという間に過ぎてしまいましたが、一華さんの素晴らしさが肌で感じられる時間になりました。

一華さんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました💕

そして主催してくださった
シャンティさん、ありがとうございました💕