先日、誕生日を迎えました。
今日は雪も落ち着いて外出しやすいなと
思って、免許更新に向かいました→→

最寄りの免許センターまで車で45分位。
すぐに一連の手続きを済ますことが出来て
その後に30分の講習です。
講習を終えると新しい免許証を
いただきました。⬜︎✳︎✳︎
前回こちらに来たのは5年前ー

5年前の自分と、当時にあった出来事を
なんとなく振り返りました。
色々あったけど、早い5年だった〜

そして、こちらの免許センターをまた
訪れるのは5年後ー
その頃まできっと、また早く月日が
経つのだろうけど、何がどうなって
いるだろう?自分はどんな風に!?
何か怖いような、想像つかないけど
もう少し進んで、自然の中に出て行って
色んな事を感じていられたらいいなあ!
と思います。

そして世界中が今より平穏な空気に
包まれていたらいいだろうなあ♡

私の片づけ下手、家事苦手は
きっと変わらないだろうけど。ʅ(◞‿◟)ʃ


今日 心に流れた曲

King  &  Prince    『 Life  Goes  On  』♫





ブログに目をとめて下さった方々

フォローして下さった方々

ありがとうございます。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+