母の日 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

おはようございます。

雨の朝です☔

昨日は母の日💐

長女は仕事でした。

昼間は庭の草取りなどして

午後から少しうたた寝💤

今夜はあるものでいいやぁ〜😅と

冷蔵庫をガサゴソ😅

鶏むね肉で酢豚もどき💦

小松菜のおひたし油揚げあえ💦

冷凍焼き鳥💦

畑で収穫したスナップエンドウ🫛






食べてる時に長女が帰宅

カーネーションの花を買って帰って来ました💐😃

バス🚌通勤で荷物大変だっただろうに😅

もう何年も花はもらってなかったので

思いがけずで、嬉しかったです。

昨夜は次女からもラインギフト🎁が届きました😃

まだまだ、母親として役に立たないとって思って

みました〜😅