帰国しました | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは。

少し時間が過ぎてしまいましたがその理由は後に書きました。

先ずは帰国日の一日の盛りだくさんのお話から

シンガポールを

深夜便発🛫で朝の7時頃に到着🛬



到着してからの予定はまだ行った事がない友達が

いたので成田山新勝寺へ行きお昼は有名な鰻重を食べました。






かなり有名なお店なので、昼前に入店

フワフワでご飯にもたっぷりのタレがかかって

大満足でした😁

食べてから成田山に行ってから駅へと歩き疲れ

ひと休みしたいねって選んだ店が居酒屋🏮😅

私もお酒は飲みますがまさかの居酒屋🏮は無かった💦

でも入店😅

お通しの品

友達はよく慣れてます😅



私はオレンジサワー🍊

私は次に行く根津神社を楽しみにしていました。

お酒が入った友達はお代わりするし😅

弾丸とうくが止まらない💦

14時頃になり私が、次根津神社に行くのに

時間大丈夫?って言ってから時間を調べ始め

バタバタと電車に乗ってからどうにか

山手線に乗った所で、帰りの新幹線の時間に

間に合いそうにないって事になり💦

どうする?他のメンバーは正直どっちでも良かったみたい💦事前に行こうって事だったのに

私も下調べしてなかったから関東出身の友達に

丸投げしたのもよくなかった💦

私はつい、正直言ってもいい?って言うと

友達が、言って言っていいよ!と言うので

私、正直今すっごくムカついてます😠すっごくイラ💢っとしてます😡もう皆んな時間気にしなさすぎ😤

根津神社は行くって話、初めから楽しみにしていたよね😠と電車の中で正直な思いをぶちまけました😅

他のメンバーは素直に私の想いを受け止めてくれました。

結局根津神社は諦めて東京駅へ小一時間待合室で

只待つ事に😅💦

その後の皆んなのメールは、私の正直な思いを受け止めてくれて、自分達のヤバさを申し訳なかったとの事

私も、私達の付き合いは良いところも、あれっ?って所も認め合って35年の付き合いだものこれからもよろしくねって返しました。

そんなこんなの帰国日の一日でした。


そして新幹線の待合室であれっ?

喉が痛いぞ😓そうだよマスク😷だよってしたけど

家に帰ってから熱を計ったら36.9度💦微妙💦

その夜は爆睡😴

朝起きたらなんか熱っぽい🤒計ったら37.8度😰

ヤバっ😳家にあったコロナ検査キットで検査は

陰性でした。って事はもしやインフルエンザか?

この日は珍しく雪が降ってきた日です⛄️❄️


旦那さんが色々病院に電話をした結果

旦那さんのかかりつけ医、私も以前インフルエンザの予防接種をした所へ行って検査を受けたら

コロナは陰性、インフルエンザBと診断されました😷

帰国早々初めてのインフルエンザ😷

何処で貰った?他のメンバーは大丈夫🙆‍♀️との事で

良かったです😅

旦那さんも娘も大丈夫🙆‍♀️

それから隔離の日々😅

診察日の夜が一番熱が上がり🤒身体中がギシギシして

辛かったです😩

食欲もなくでも薬💊を飲まないといけないから

娘がうどんを作ってくれました。


娘が仕事でいない昼間は旦那さんが

おにぎりや海苔巻き、プリン🍮など用意してくれました。

寝ても寝ても眠い🥱💤

ようやく今日頭痛も落ち着きブログを書いてます。

シンガポールの旅行記はまた後ほどアップします。