のり弁 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは🌃

今日も冷え冷えの一日です。

朝はフワフワ雪でした❄️


お日様が安定したのは昼過ぎでした☀️



昨日の夕飯はチャーハンと餃子🥟

定義山のあぶらあげをトーストしました。




今夜は、ほっともっとのCMを見たら

のり弁を食べたくなって😃

自家製のり弁を作りました。


とり天、ちくわ天、冷凍コロッケ

ほうれん草のお浸し、海苔の下は昆布の佃煮

旦那さん、これ何?って言うから

特選のり弁です😄って答えました😊

美味しく頂きました〜😄