ナメタガレイ | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは

朝は綺麗な朝焼けの空でした


今日もお休みです。

そろそろナメタガレイがスーパーに出る頃

早速買い物へ行きナメタガレイをゲット👍

年末近くになると段々高くなるのよね〜😅

昨年よりまた一段と小さくなってます😅

それでも肉厚でこの位が食べ切りサイズですね

昔は石巻の親戚から1匹丸ごと頂いた頃は

一切れが大きくて食べきれなかったなぁ〜😅

早速煮付けて冷凍します🐟



ご近所さんからホタテのお裾分けを頂きました

食べきれないので〜って一箱頂きましたが😅

何箱頂いたのかしら?🙄なんてね😅

こちらもお返しに頂き物の餃子をお裾分けしました

今夜は三色丼とバター焼き😃




庭に植えた小松菜のお浸しにイカ大根


今日の休みものんびりなんて出来ませんでした〜😅