謎解きウォーク | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは

ようやく涼しい日が訪れました😃

朝晩は冷んやり肌寒いです💦

段々と涼しくなるならいいんですが

急に涼しくなると身体が慣れません😅💦

そんな中、娘に誘われて謎解きウォークに

行って来ました🚶😃

神木隆之介さんと佐藤健さんプロデュースの

謎解きウォーク、謎は松丸亮吾さんの出題


トートバッグに四つのミッションが入ってます。



10:30頃ら始めてゴールに辿り着いたのが16:30💦

12000歩歩きました〜💦

LINEをお友達登録して指示を見たり

解答を送信しては指示を見たりとなかなか

大変でした😅💦

ひらめき🤔☝️が大事だけどなかなか難しい🤨

でも、謎が解けるとなーんだぁ〜😅💦スッキリ😁

みたいな感じです。

何人か、やってるやってる😁

最終に辿り着いたら記念品を頂きました〜




はい、マリーゴールドの種です😅

何故マリーゴールドの種かって?

それは最後の謎解きの解答でマリさんの

おばあちゃんの大好きな花がマリーゴールド

なんだって😃

まぁ〜休憩☕️🍝を挟み述べ6時間掛かりました〜

猛暑日の時じゃなくてよかったです💦


今夜のお夕飯

レンコンと牛蒡とにんじんのきんぴら

麻婆茄子、冷凍シュウマイ、雑穀米

茄子と卵の味噌汁


たまに雑穀米も美味しいね😋