子供の頃のヒーロー

こんにちは❢

ブログネタも尽きてきて、ついつい、頼っちゃいます。


子供の頃のヒーロー☆

学生の時に、とある飲料のコマーシャルで一目ぼれ♥



かっこいいお兄さん♥

今でも第一線で活躍されてる俳優さんです


顔はとんでもないイケメンなのに、話し始めると3枚目の顔が覗いたり♪♪


そのギャップがたまらないです。

今はすっかり大人の男って感じ。

しぶーい役も似合いそう♥


何でもこなしちゃう\(^o^)/


奥様も、偶然に私がずっと推してた女優さんで、


二人の並んでる姿が、眩しすぎて、お似合いすぎて、眼福✨



唐沢寿明さんと山口智子さんです✨



誰よりもお似合いな組み合わせ。

まるで初めから、そう決まってたような。。


これからも、お二人を推し続けると誓います👏


皆さんのヒーローは誰ですか?




ほなね(^^)/~~~



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する