こんにちは、


今日は陽は照ってるけど、程よく風が吹いて心地よい天気。



表題の件ですが、みなさんは、どうしても欲しいって思ったことありますか?



明らかに手を伸ばしても届かない、叶わないってわかってる相手を。



そう、あれは約二年前のこと、、、


人生で初めての手術を体験したときのこと。。



ずっと親身に考えてくれて、相談に乗ってくれて、不安な気持ちに寄り添ってくれた、先生。



充分わかってる、うん。



私には、身分違いの気持ちだと。


でも

会う度どんどん惹かれてく。


きっと甘えてしまってるんだろうな、先生に。



入院中は、ちょっとしたことでも駆けつけてくれた。


ただ、仕事をしてるだけ、それだけのこと。



それなのに、惚れてしまうなんて、



ほんと、バカ。。


でも、弱ってるときにあんな対応されたら、



惚れてまうやろ〜~~!!




ほなね、