こんばんは♪♪


夕飯食べて、休憩して、片付け終わって、やっとこさ、落ち着きました\(^o^)/


添付は、昨日のランチに食べたお寿司!🍣

ぷりっぷりで美味しかったです♫


シャリは小さめで、ネタが大きくて、断然私好みのお寿司!


美味しいものを食べるとテンション上がりますね!


その後が、やなもん見ちゃいましたわ(汗)


デジタル万引き!そう、、ご年配の御婦人、、

立ち読みしてはって、ごく自然に、カバンから、スマホとりだしーの、パシャ✨


あ!と気づいて声かけようとしたときには、もう姿はなく、、、


なんかすごく残念。


売り物の本、購入もせずに、欲しいページだけカメラで写すのは窃盗にはならないかもしれませんが、褒められることではありませんからね。


上品そうな御婦人だっただけにすごくがっかり。


ほんと、最悪な気分になりましたわ。


うげぇ。うげぇ。