こんにちは♪ほんっとに、久しぶりの更新!!

放置しすぎてどのくらいブリだろか?w

更新するネタもなく、思わずブログネタに頼ってしまいましたw


 何度も観ちゃう映画🎞

2つあるけど良いですかね?


まず1つは、グレイテスト・ショーマン🎩

ダンスとかミュージカルみたいなのが好きで、あと、音楽が素晴らしい✨


♫THIS IS ME♫

歌詞がグサリと刺さりました。まるで私のことみたい(;_;)

鬼レンちゃんで、オールスターズさんたちが歌ってて、ほんとに素晴らしかった!!


ハリウリサさん、声が綺麗で優しくて心に語りかけてくれるような。。すっかりファンです♪ お母様のことを謳ったヴィルマ、素晴らしすぎて、鬼リピしています。


おっと、話がそれてしまいました(汗)


2つ目の映画は、、、


ボヘミアン・ラプソディ♕

大好きなクイーンのことを描いた映画でこれまた内容が素晴らしい!!


クイーンで私が好きな曲は、


I was born to love you🎺


私はあなたを愛するために生まれてきた。


うんうん、そうそう。


私にもそんな人現れると嬉しいが。


フレディの真っすぐで純粋な人間性に終始心打たれまくりの映画です。


ラストがわかってても、何度も観ちゃう!

見るたびに、オープニング始まるとワクワク♪

心躍ります💃



あと、追加でもう一つ!


マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー!

出てる人もみんな綺麗だし、景色も、ダンスも素晴らしくて最高でした!



さて、このへんで今日は失礼します。


ほなね(^^)/~~~



 

 

 

 

 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部