こんにちは😃



ついに!!明日ですね!!



iPhone新機種発売!!!



例年のように激アツな雰囲気はないですが。。



どうなんでしょうか?



私もiPhone利用中なので、興味はありますが、



高い!!


その一言に尽きます( ;  ; )



今使ってるものが乗り換えでゲットしたので、



月々の料金が安いんですよね。。



なので、もう少し待とうかと。



一年半ほど割引残ってるので。


なんだかんだ言いながら、



使いこなせないから言い訳してるだけです笑



もう少ししたら、格安SIMに乗り換え予定なんですよ。



割引あるとは言え、維持費が高いので。。


利用頻度と伴ってないのでね。



と言いつつ、発売日には、お店に行こうと思ってます。



デモ機を見に笑



レスポンス軽いんだろうなぁ。




楽しみです♩



ほなねハローキティ