こんにちは😃



見てきました!!アニメ版!



実写版とはまた違うよさがあって、ホロリとさせられる映画でした🎞



おばあちゃんのエピソードとか。。



アニメ版は、未来につながる感じで終わるんですね(^O^)



それはそれで、よき。



見たい映画、まだまだたくさんあるんですが、



上映のタイミングがなかなか合わず。。




ふぅ。



来月はいよいよ!



🎬🎬あの頃君を追いかけた🎬🎬




楽しみで楽しみで。。。。



いつのタイミングでいけるかなぁ?



ムビチケは買ってあるので見れるタイミングで席を取るだけです(^O^)



映画ってほんといいですね(^O^)




1人で見に行くのが好きなんですが、



いつか分かち合える人と出会えたらいいな。。




なんの苦労もなく出会える人と、もがきまくっても出会えない人の違いってなんなんでしょうね。


ほなね