おはようございます😃


放置気味だったブログの久しぶりの更新。



最近人数の改変?があり、バタバタと忙しく、そのしわ寄せが私に一挙に。。(^_^;)


毎日残業、、、ありえない。


そろそろ私も水面下で動き始めております。


あまりにもブラックすぎて。


休憩取れなくて、話したら、


仕方ないから残業でつけといたるわ!と。


なぜそんな上からなのか?(^_^;)



本当もうすぐ堪忍袋の緒が切れそうです。

そんな時は、楽しいこと🎵




残念ながらないんですがね。



休みの日もクタクタでバテてる状態ですし。。



ほんと、楽をしてる姉が羨ましいですね。


仕事をせずに一日中スマホでゲーム。。。


しんどい事は全て旦那に任せていいご身分です(^◇^;)


旦那さんが何も言わないなら仕方ないんですがね。


きっとiPhone新機種でたら、飛びつくんだろうなと目に浮かびます。


昔から、新しい物好きで、見栄っ張りの姉。


さあ、それはいつまで順調に続くのかな。


ほなね