こんにちは🌞


いまやっとお昼ご飯です🍚



週末ということもあり、なかなか忙しくて。。^^;


さてさて、昨日は銀魂2公開に合わせて、銀魂1があったわけですが、



もちろん見ましたよ!小栗さん安定のかっこよさ✨


某コンビニの銀魂フェアにものっかり、



無事、銀時様のクリアファイルゲット!!


またまた映画も見に行くのですが、



なんとなんと!!



前から気になってたマンマミーヤが8/24公開なんですよね。。



ゆずのライブも行くのであんまりお金使えないんですよ。。悩むところ。



しかも!!給料前⤵︎



銀魂はとりあえず、グッズは、銀時verのチャームと、ポストカードと、万屋の三面クリアファイル買おうと思ってます。



マンマミーヤは、行ってみてグッズあったら、何か買うかもです(^○^)



映画好きのわたしにはたまらないラインナップですよね。今年の夏の映画🎞




10月5日は




あの頃、君を追いかけた



もありますしね。だいすきな山田裕貴さん主演の🎞



ヒロインの齋藤飛鳥さんも最近可愛さに気づき、すっかりファンです✨←遅い!!



これは、ムビチケ買ってあるんですよ(^○^)




楽しみ!(^○^)


銀魂2



何日に観に行こうかな🎵



またレポします!



ほなね爆笑