こんにちは🌞


久しぶりすぎる更新です(^_^;)


最近暑いのと忙しいのとで、気が狂いそうです。



みなさんは熱中症とかは大丈夫ですか?


私は適度に水分が取れるようにお茶は必ず持ち歩くようにしています。



あと最近同じ夢を見ます。



かねてから好きな彼なんですが、



毎回夢に出てきて朝目覚めたら、涙がでてます。


会いたくて会いたくて仕方のない彼。


でももう会えないんです。


背が高く、すらっとしてて指が細くて綺麗なんですよね。。



おまけに英語もペラペラ。。。


いまでも思い浮かぶのは彼の笑顔。



もう一度会いたい。



彼にもう一度会えるなら、私は何も望まない。


彼に好きって言いたい。


それだけなのに。



なんだか悲しくなってきました。


自分の立場や、年齢差も気にならないくらい惹かれる誰かがいるっていいことの反面、


悲しいことだらけです。


彼を忘れられる方法があるならば、知りたい。



ほなねショボーン