こんにちは😃



今は仕事の休憩中です。



今日は朝から割と、バタバタしていてやっとこさです。



ほっともっとの唐揚げ弁当を食べてしまいました(⌒-⌒; )



衣はサクサク、中身はジューシーで美味しかったんで(^^)


すでにリピ二回目ですニヤリ




あとあと!!!



昨日占いしたんですよ😭



運命の人の名前候補でたんですが、、、、




3人目に、兼ねてから想いを寄せている彼。。



名前が😭



たまたまかもしれませんが、姓名判断的には相性いいってことですよね?😭



俄然やる気が出ました!



もし返信きたら、告白します!!



好きって言います!😭



泣いてしまうかもしれませんが。。



ていうか、会った瞬間泣いてしまいます。



会えたことが嬉しすぎて。



何事も気の持ちよう!なるようにしかならないので



気を張りすぎずに頑張ります!!



ほなね爆笑