こんばんは🌆



眠れなくていつの間にかこんな時間です。


ただ今深夜、1時10分



明日仕事なのにヤバい!!


色々考えてて、、、



やっぱり忘れられないんですよ。彼が。


だから、もし、返事来たら、



時間作ってくださいって言おうと思っています。


生まれてこのかた、ガチ告白をするのは初めてです。



恥ずかしながら。



彼の写真を見ながら

さっきシュミレーションしたのですが、


◯◯さんのことが気になってました。


といったところで涙が止まりませんでした。


これはヤバいですな。来るであろうその日。


まあ、その前に返事がこないかもしれないんですがね。


はぁ。。かなり苦しいです。



ただただ待ってるのは。



ですが、全て手は尽くしました。



もう私にできることはありません。



このまま連絡が来なかったら、それはそれであきらめもつきますしね。(⌒-⌒; )



神様、どうか、どうか、私の想いを彼に伝えてください。


いや、ちがうな。



私の想いを彼に伝えさせてください、だね。


もし返事来たときのために少しずつ覚悟を決めておきます。



ほなね照れ