こんばんは🌆


眠れないです。やっぱりここに来てしまう。


何か面白いことが言えるってわけでもないんですけどね。


さて、明日は(もう今日ですが)月曜日!!


新たな気持ちでスタートです!(^O^)


行列のできる相談所に戸田恵梨香さんでてらして、



相変わらず可愛らしい方だなと見ておりました。


そういえば、えりかさんの出演のドラマ、最終回でしたっけ?


タイミング逃すのもですが、見てなかったんですよね。。


岩田さんがやはり、苦手なもので。。



中村倫也さんも出てたので見たかったのですが、



時間がない!これがいちばんの理由です。

連続ドラマとかは途中で抜けたりするのでなかなか見れませんね。


はあ。何とかならないかなぁ。。

ほなねニヤリ