こんばんは🌆


新しい部署に配属されて、2ヶ月目です(^ ^)


おかげさまで少し慣れてきて自分の居場所を少しずつ作り始めたところです。



年下の先輩たちも親切なヒトで、少人数制ではありますが、働きやすそうなところではあります。



長く行ければいいなと思いつつ、、、



今日やっと前の部署でお世話になった人にお礼のメールを送ったところです。


今度こそ届く。はず。


かなり迷いましたが、トンチンカンな文でもないはず。


本当に本当に親切にしてくださった愛しい人。


久しぶりに泣けるくらい好きになった人。


もう会えないけど、せめてお礼を言いたかった。


感謝してる気持ちだけでも伝えたかった。


きちんと伝わるといいな。



心からのありがとう。



あの人がいたから、限界まで頑張れた。


出会えてよかった。二ヶ月間だけど、いっしょにいられたときは幸せだった。



おっくんありがとう😊



ほなね爆笑