こんばんは🌆


今日は仕事が休みだったので、大好きな映画を観てきました!



アベンジャーズインフィニティウォー🎥



かっこよくて、テンポも良くて、迫力がすごくて



圧倒されましたが、面白かったです(^O^)


シネマイレージポイントが貯まったので


再来週くらいに、トーニャさん観に行きます!(^O^)


楽しみ(^O^)


フライヤーを何枚かもらって来たんですが、やばいです!



観たい映画が多すぎて。


LDHのオムニバス映画?



ウタモノガタリも気になるところ。



けど、私は断然、洋画派なんですよ。


迫力といい、壮大な景色といい。。



出演されてる俳優さんが綺麗すぎるのと!



やはり、海外の俳優さんはいいですね!


背もすらっと高く、スタイルも良くて。


なんせ、女優さんが美人すぎます!



日本の俳優さんも素敵ですが、やはり、私は海外の俳優さんに惹かれちゃいます(^O^)


かっこいい!全てが!(^O^)


もっと早くにアベンジャーズのシリーズみるべきでした( ;  ; )



今日の映画では、木のキャラクター、グルートがお気に入りです。


ずっとピコピコとゲームしてて可愛かったです(^O^)



戦う時はキリッとちゃんと切り替わって。


グルート素敵!(^O^)


ポテトヘッドコラボのチャーム買っちゃいました!グルートの!(^O^)


再来週くらいに


アイ、トーニャ見に行きます!決めた!(^O^)



またレポします(^O^)映画は私の活力源音符



ほなね爆笑