こんにちは🌞


今日は、4月8日日曜日。


いつもとは打って変わって忙しくバタバタしています(^◇^;)



真面目に仕事をしてきて、私のことではないのですが、



背筋がゾクっとすることがありました。



会社のとある部署のドンみたいな感じのお姉さまがいるのですが、


聞こえてしまったんですよね。。



ほらほら新しく入ったあと一人の!



匂いきついし、化粧も濃いからあれはやめさせないとね!


どうしょうか!副責任者そこにいるからいう?


どうしょうか!



と!!!!




ひぇ〜〜〜。怖い( ;  ; )



それを話してた相手の方に



あなた、香水ふってないよね?



聞かれました。



はい。ふってないです(^O^)



即答。



いつ何で違反項目を犯してるかわからないので



私も人ごとと思わず精進します。



人のふり見て我がふり直せですよ。



さー、がんばろ!



ほなね(^O^)