こんにちは!(^O^)



今日は何の日?



そう!!!



レディースデーです(^O^)v


映画好きな私としては見逃せないわけですよ(^O^)


たまたまお仕事が休みいただけて、ラッキー!!



toho シネマズ さんへ観にいってきました!


💔💔ナラタージュ💔💔



有村架純さん主演の!!(^O^)



原作本を書店で見かけて気になってたので、



小説読むより先に映画を見てしまおうと、
本を買うのは我慢してたんですよ(^O^)


来月も映画行く予定があるので我慢しようかなと思ってたんですが、


先日のボブと言う名の猫がポイントで観れたので、用意していた映画代が浮いたわけですよ(^O^)



これは見ないとね!!



最初から最後まで、ほんとに架純さんの演技に引き込まれました!


綺麗でした。映像もすべて。



もう一回くらい機会があれば行きたいですね。


グッズは、買いませんでした。


懐中時計のストラップがあったら、買おうとおもったんですけど、


作られてないようで諦めました。


よし!来月は、



🎬🎬HIGH&LOW FINALMISSION🎬🎬



楽しみしかないです(^O^)



ほなね