こんばんは!🌙


バナーの言葉に惹かれ。。。←惹かれやすい奴笑笑


引いちゃいました!!!!



おみくじ!!(^O^)


 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

まあまあかな。笑笑


素敵な読者が現れる?!



こんな拙いブログにはてさて。。。(^◇^;)



面白さは求めていません。


書きたいことを書きたいときにかくだけ。


そんな気ままなまったりブログ♪



気分が乗った時はどうしてか、
長い文章もスラスラ浮かんできます。


変わりばえのない毎日、


それはそれで幸せなのかもしれないけど。


大切なことをごく日常の当たり前の中から、うまく見つけ出せることができれば、それは、それで、ね(^o^)



大切なことはいつも 当たり前の中にある。
つまらない毎日を笑って乗り越えて行こう。

HERO by EXILE


清木場さん在籍の頃の名曲です。
再録されましたけどね。
清木場さんバージョンばかりをリピして聴いています。
大好きな曲だったので。


あと、ただ、逢いたくて、とか。
carry onとか、ね。


言葉がすごく心に響いてきて、清木場さんの声を相まって、泣けてきます。( ;  ; )


もちろん清木場俊介さんとしてのソロの曲も大好きです。


清木場俊介さんとしての1番好きな曲は、
かなり前の曲になるんですが、


「唄い人」です(^O^)


さよなら愛しい人よとか、いつか、とかもいいし、選べないんですけど、やっぱりリピしちゃうのは、この曲なんですよね。。


元気もらえるって言うか。。
自分は自分らしくいればいい!って背中押されてる気がして。。


いまだに思うのは、清木場さんがいるときにEXILEのライブ、行きたかった。。仕事が忙しすぎて行けなかったことだけが心残りです( ;  ; )


そのかわりウサさんが勇退の時は、意地みたいなものもあって、
いつもは2公演までと決めてたのに、
3公演も行っちゃいました。
それでもたくさん行く方からすれば少ないんでしょうけどね。


休みがうまく取れれば言うことないんですけどね。。。


次はいつライブ行けるのだろう。。
また舞台があったら、弾丸東京になりそうだな。(^◇^;)


ウサさんのためなら、東京でもなんでも行くよ。休みさえ取れればね。

そのためにもお金貯めなきゃ。
よし!がんばろ!


楽しみなことがあるっていいですよね!(^O^)


とりあえずわかってる楽しみは、

11月公開の映画。

HIGH&LOW FINAL MISSION


余談ですが、今日ゲーセンで、
HIGH&LOWのクレーンで、


コブラのアクリルキーホルダーと、日向さんの缶バッジゲットしました!


日向さんのバッジは700円突っ込んでゲットしましたが、コブラのアクリルは、500円だけで取れました(^O^)


嬉しい😆
ほんとは村山さんのアクリル欲しかった。。。😭


山田裕貴くん( ;  ; )
イタズラなKissの金ちゃん。。

あれは素敵だったなあ。
私なら入江くんより金ちゃんに惚れる。笑

つらつらと書きましたが、見事に中身がないです笑笑


書きたいことを書きたいときにかく!
このブログのテーマでもあります✒️


今日はこの辺で失礼します。🙇



ほなね