こんにちは😃




久しぶりに普通の更新です(^O^)



普通の更新なんて言うと、いつもそうでないみたいな。。。



最近は頭が痛すぎて全くまともなことがかけてなかったのですが、


少しましになったので久しぶりにカフェに。



まあ、昨日は大好きな映画鑑賞に行ってきたのですがね。笑笑



🎬🎬ユリゴコロ🎬🎬



吉高由里子さん👩の主演映画です(^O^)



大好きな松坂桃李さん🍑✨もでてるので、



興味本位でみたら。。。。。。。




序盤、怖い!!!!!!!😭



というか、グロテスク!!!( ;  ; )



でも松坂桃李さん🍑✨、



安定のイケメンさ!!!😍✨



ドアップが多くて、大画面で桃李さん🍑✨の素敵さに見惚れっぱなしでした。



終盤になり、まさかの泣ける展開。



そうくるの?!と。



結果、見てよかった(^O^)と。


色々思い返し、やっと感想をかけるまでになったと言うわけです。



ほんで、今日は、大好きなカフェに来ております。



{19DFF2A3-8775-4D07-A937-6B98B6DB4C9E}

本日のパスタ。。。🍝


ベーコンのトマト生パスタでございます(^O^)



いただきまーーーす(^O^)🍴



では、また。。。👋