こんばんは🌛



一生好きです。



言葉だけ見るとすごく重みがあって、一筋なんだなぁって思えるけど、



違った。うん。明らかに。



若手の別グループ別メンバーにもかなりの入れあげよう。。。



たとえ1番としても伝わってこない。



軽々しく言って欲しくなかった(^_^;)



一生かどうかなんて私もわからないのに。



ぽっと出の人が続くわけ。。。ないよね。



一生って言葉、いつからこんなに軽くなったんだろう。。。



ペラペラと薄い。



だから私は決めた。



もし伝える機会があっても



一生好きですなんて軽々しく言わないことを。



確約できることではないし。



その場限りの嘘はいずれ己を苦しめる。




ほなね



In the purpose which is you anytime, I wish
It's love to wish happiness.