こんばんは🌛


グッズも発表され、いよいよです!!!



後、19日後にはmp続編!!!



会場限定カプセルも楽しみ〜とサイト覗きましたが、、、、


ん〜。。。数回にしとこ。


第一希望としては使えそうな、ティッシュケースと付箋(^O^)


前回も付箋が当たってなかなか重宝しております(^O^)



文房具関係はなにげに嬉しい(^O^)



チケットいつ頃かなぁ。。。



毎度のことながら、電子です(^O^)



QRコードをピッ✨って。


ハイテク〜!!



グッズは、タオルとフラッグだけ買うつもりです(^O^)


岩田さんのスマホリング惹かれますけどね。。



使わなそうなんで(^O^)



それはさておき、今日のワイドショー見ててびっくり!!



タカヒロさん&武井咲さん、ご結婚&妊娠おめでとうございます㊗️



美男美女なので今から赤ちゃんの顔が楽しみですね!(^O^)


幸せな話を聞くとほっこりしますね。


ではこの辺で、