こんにちは!🌞



観てきましたよ!(^O^)



HIGH&LOW!!!


このシリーズ全て見てるんですが、今回から、、、、、なんと!!!!!



NAOTOさん参戦!!(^O^)



見事なまでの肉体美を惜しげもなく。。。



登場シーンでは、心の中で黄色い声援あげておりました(^O^)



9:40〜11:55


みるみるうちに引き込まれあっという間の二時間ちょいでした。



11月には、ファイナルミッション!


忘れては行けないのが、その前にある、



三代目さんの単独!!



9/20です(^O^)




今から楽しみです🎵




HIGH&LOW...のグッズですが、ほぼなく、


シールとラバーチャームをゲットしてまいりました(^O^)


{9328E1F7-F6B3-4AAC-98CD-08101C282A0B}

ラバーチャームは、幸いにも、大好きな日向さん!(^O^)



村山さんも欲しかったんですが、そこはそれ。我慢我慢。



きっと初日にガッサーと買いまくった方がいるんでしょうね。



フリマサイトに法外な値段で出ておりましたとも(呆



嫌な話はさておき、



25日金曜から、またまたオンラインガチャが始まります。



散財の予感。。。



ガム付き千社札のデザインのやつでした。


狙う方は1人なので、出回ってから買ったほうが安いのかなぁ。。。


てか、兼任メンバーは、一種になったんですね。



臣くんだけ二種ありました!(^O^)ノーマルバージョンとサングラスバージョン🕶可愛いですね!


臣くんファンの方、頑張ってゲットしちゃってください!!



応援しております(^O^)



フレ〜🎵フレ〜🎵



私は今回は本命のあの方がゲットできれば。。。♡


ツンデレで全く自分でだせないけど。。



3回だけやってみようかな。。。。



あともう少しあるので、悩むことにします。


本当に好きな人に好きなメンバーが当たりますように。。(^O^)



ほなね