ビットコインの認証が出来なくなって2日目で解決しました。


メルカリからきた内容


本件は、ご登録済みの生体認証にエラーが発生している可能性があるため、生体認証情報の削除を行う必要がございます。



って事で何故エラーが出たのかまでの解答はありませんでした。


なので、何に気をつけたらエラーにならないのかは不明指差し

今後、エラーが出ないことを祈る🙏



5/28  ビットコインログイン出来ない

   メルカリへ連絡

5/29  メルカリから返信

   指示に従って本人確認資料提出

5/30  メルカリからリセットの連絡

   生体認証を登録完了✅


👇こんな感じで連絡が来ました。



けれど、メルカリって何かするたびに本人確認、本人確認と面倒です。

メルカリだけかな?


そしてこの情報は漏れたりしないのかな…

メルカリ管理されてる?

とても心配です滝汗


ま、今回は早めに解決出来たので良かったです。


メルカリさん、情報管理宜しくお願いします。