こんにちは!

居心地のいい世界で

あなたとつながりたい、

ケイです。



少し違う世界を吸い込みますか?



最近ご結婚され、

お祝いしたい方が複数、

どうしてもあげたい品物が

銀座和光にありまして。



何故かオンラインで扱っておらず

どうしようかと機会を

伺っていましたが、

ようやく時間を見つけ

先日行ってきました。




その日はたまたま

天気が悪いせいもあるからか、

人通り少なく寂しい銀座4丁目。

若い頃は仕事でほぼほぼ

毎日通っていた銀座。

変わっているような

変わっていないような、

でもやっぱり変わったよね。

(あのラー油みたいだなW)





その場所に来ると必ず思い出す

ことってありませんか。



無事プレゼントを手に入れ、

銀座の通りをいくつか歩いていると、

当時一緒に過ごした方々の顔や

当時の自分の気持ちを思い出し、

センチメンタルな気分に

浸りながら歩きました。

若かった、といえばそれまでか。



せっかく銀座に行くので、

1つ楽しみを作っていました。



それがこちら💁‍♀️




シャネル×約束のネバーランド展示。




シャネル、お好きですか?



私がシャネルについて知っていることは

娘が持っているこの本からの知識のみ。

商品にもご縁なく。




シャネル、強い女性。

強くならざるおえなかった、

と言うべきか。






展示を見ても、強い人の印象は、

覆されなかったです。

興味を喚起されたので、

いくつか彼女をめぐる本を

読んでみようと思っています。




約束のネバーランド作者の

白井カイウさん、出水ぽすかさん、

のメッセージが詰まった作品との

コラボで新しい世界が広がっていました。

カッコよかった。

小さいけれど、工夫のある空間で

ワクワクしました。

空間で感じる久しぶりのワクワク、

今時、めちゃ貴重。



約束のネバーランド、

あらすじを聞いてしまっているので

読むのを躊躇っていますが、

ちょっと興味湧きました。

帰りに本屋で眺めて帰りました。

(買わんのかい!)



そうだ、一つ意外だったこと。

持ち帰ったNo.5の香りを

子供達がいい匂い〜!と喜んだこと。

心底びっくりしました。

そうなの?



お読みくださってありがとうございました!



ではでは、また。


ケイ