こんにちは!

居心地のいい世界で

あなたとつながりたい、

ケイです。



しばらくぶりの投稿ですが、

立ち寄ってくださり、

ありがとうございます!




ひと季節移り、新しい年、
皆様の景色は変わっていますか?



久しぶりだと、自分のブログ、
何書いたらいいのか分からない笑!
ので、今をそのまま報告してみます。



私自身は2020→2021に移り変わる間、
内側では色々ありつつ、外から見ると
冬眠していた感じだったかと。
かなりの大風邪をひいて、
文字通りしばらく動けなかったー。



やっと穴蔵から出てきた熊。
でも、しばらく暗いところで
自分を甘やかして充分グタグタしたので、
晴れやかな気持ちが戻ってきました。



今、スタートを切り始めた感じが
あるので、またブログでお伝えして
いきたいと思います^ ^

👇こんな気分!


娘お気に入りのお店のカフェラテです☕️



家族の近況もあわせて。
マイペース家族、皆それぞれです。



夫は空いたジムが楽しく、
4キロの減量に成功。
飲みに行かないのが効いてる。
何故か、行動力が加速中。
子供のことや家事、投資・健康、
話し合うことが増えていて
有難いやらプレッシャーやら💦




小学女子の娘、まだティーンエイジャー
になっていませんが、思春期目前か。
こちら最近のお気に入り。



(私も好きですが)

友達と公園でボード乗りの日々🛹
携帯デビューを控えてウキウキしてる📱




一方、小学生男子は毎日サッカー⚽️
家ではソーラン節踊る日々🕺
テレビタレントは知らないけど
YouTuberは知ってます。



(フィッシャーズか〜)

昨日の将棋は母勝ちましたよ✌️



着実に子供達は大きくなり、
親は経年変化をしています。
止まっていることはできませんね。



だからこそ、
流れる景色を好きなものに
していけたらいいですね。





今日はこのブログを始めるきっかけ
を作ってくださった
CITTA手帳考案者の青木千草さん
のお誕生日とのこと。

おめでとうございます㊗️
いつも背中を押してくださって
ありがとうございます✨



応援してくれる方々がいるので、
ブログまた書き始めてみます。



では、皆さま、
どうぞよろしければまた
お越しください!
ありがとうございました^ ^


ケイ