こんにちは!

居心地のいい世界で

あなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださって

ありがとうございます!





色は大切な要素ですか?





先日、パープルのCITTA手帳を

手に入れて喜んでたのですが、、






日を追うごとにシーブルーが

気になるようになり、、、





追加購入してしまいました😅







多分、この方と話した影響かと。

バースカラーの吉田真由美さん🧡






お話したきっかけは、

ずーっといいのがないかと探していた

ピンキーリングのお披露目会。

真由美さんがめぐみさん



ピンキープロデュースされる、と❣️

詳細こちら💁‍♀️




ワクワクが飛び込んできたラブ

ピンキーリングは2年越しの希望!

しかももう一つのめぐみさんの作品

というダブルワクワク爆笑

だったから、この企画嬉しくて🧡






そして先日、このリングの

お披露目会に参加して、

素敵なリングに嬉しくなると共に、

真由美さんの色への情熱に触れて

やられちゃったわけです笑笑






色にこだわろう

色を味方につけよう

しっくりくる色にしよう





で、ですね。

私のバースカラーとして教えてもらった

色をもう一度見直してみたんです。

こちら、ブルーグリーン💁‍♂️




これ、わりと似てませんか?
こちら、シーブルー💁‍♂️


まぁまぁやっぱり グリーン〈 ブルー
とは思いますが、、、
(ですよね、ブルーって名前だし😅)



でも、緑がかった海のような青、
瞑想会🧘‍♀️で千草先生がそう
千草色=シーブルーを表現された時、
ビビビーンと改めてきてしまいました。



そして、届いて、決定❗️
2021はシーブルーで💚💙
パープルは、娘ちゃんに
プレゼント💜
一緒にワクワク描こうね、
そう伝えて、
楽しみにしていますおねがい



手帳にこんなに
気持ちを込める
日が来るなんて
想像してなかったなーーー!
ラブラブラブ



最後、私信になりますが笑、
真由美さん、やっぱりリング、
ブルーグリーンにしますラブ


お話した日の午後、
あまりの素敵なアドバイスに
リラックスのレッドのアクセサリー
が目に飛び込んできて
(これも出会いですよね、
 たまたまやってた企画展だったので)
思わず連れてきてしまいましたグラサン
とっても気に入り、しょっちゅう
つけています❤️




今日もお読みくださって
ありがとうございました!


ケイ