お久しぶりです!

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださってありがとうございます!



昨日で2020年前半が終了。

皆さま、いかがお過ごしでしたか。



COVID-19が存在する生活、

付き合い方、を受け入れることに

少しずつ慣れてきた半年でした。

時に励ましあったり、ガッカリしたり、

焦ったり、泣いたり、温めあったり。

心が忙しい半年でした。



一方、沢山の出会いがあり、学びがあり、

新しい世界が開けた半年でもありました。

好きな事が増えに増えた半年でもありました。




その生活を支えてくれたCITTA手帳。



本日、2021年度版の先行予約が
始まります!朝9時スタート❣️

写真はホームページよりお借りしました。




今朝は早朝コーチング練習があり、
お喋りタイムで、熱く手帳愛を語って
しまいました^ ^



そこで改めて気づいた、
CITTA手帳を知らない方は沢山いる!
一緒に手帳の世界を楽しみたい!



そして、この伝える楽しさ!!
好きなもののことを話すのって
楽しいですよね💕



こちらのブログ、

構成を組み直していこうと

しばらく考えていましたが、

引き続き、CITTA手帳については

暑苦しく笑、お伝えできたら

と思います^ ^



お読みくださり

ありがとうございました!



ケイ