こんにちは。

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださって

ありがとうございます。





振り返っていますか?





昨日は

今年のcittaライフの

最後のまとめ&楽しみとして、

むねちゃん先生の

再受講スペシャルを

受講してきました。





CITTA好きの皆さんが集まり、

あたたかい空気🧡

あー楽しかった‼️




そしてありがたく、

自分について

一生懸命考える時間を持てました。




おさらいも、あり。
でもやっぱり気づきがある。






この日メインで取り組んだのは、過去。

お題は黒歴史。。



初めてのワーク、

真剣に取り組みました!






むねちゃん先生からは、



ケイさん、

取り憑かれたように書いてる



と言われましたよーグラサン




ワタシ、怖っ 笑




確かに、、、

ワークシート、

ガッツリ書き、

いや、

ガッツリ書き殴りました。






こんな風に振り返ること、

自分じゃしないですよー。

できない、やらないチュー





書いているうちに

忘れていたような出来事や

葬っていた感情も思い出し、

まあまあ辛いものの

最終的にはプラスに昇華する

ことで終えたので

気持ちはスッキリ、かな。





むねちゃん先生ご自身の例も

さらけ出してくださったのも

理解を深めてくれました。    

多分、それがなければ進まなかった。

共有してくださったことに

深く感謝します。






そのワークシートは持ち帰りましたが、

触るのが怖いような笑、

見直したくないなーと思うものの

大切な発見もあるので

黒保管?します。

恐怖のワークシートニヤリニヤリ





ワークのあとにはご褒美の、、




美味しかったー!

むねちゃん先生、ご馳走様でしたラブ





黒を終えた後の

ワクワクリスト作りは

今までと違ったリストが加わり

新しい感じになりました。

ブラッシュアップして、

明日提出したいと思いますニコニコ

苦手な日付入れの新しいアイデアも

ゲットしちゃいましたよラブ





あと、最後衝撃が!




むねちゃん先生からの

筆文字カードひきプレゼント。

なんと、コレびっくり




今日を終えたあとからのこのメッセージ。

ゾクッとしましたよー

他の方々もカードに

刺されてました爆笑




そして、このカードを見た瞬間に、

決めました。




この本のワークに取り組む!




サラッと読んで放っておいた本、

見て見ぬ振りをしていました、が。

今しかない気がします。

ワクワクに入れました。

今年ラストの自分課題にしてみますウインク





この講座もフォローがあり、

早速挨拶LINE始まりました❣️

懐かしい、この感じラブ

15分の習慣付けもあわせて

年末までコツコツ

皆さんの力を借りて

頑張りますおねがい

むねちゃん先生、皆さま

よろしくお願いいたします^ ^







楽しく書けるようになった

CITTA手帳はこちら

その秘訣を教えてくれる講座も

掲載されています。


ケイ