こんにちは。

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださって

ありがとうございます。




クリスマスですね?おねがい




週末、クリスマスツリー

を出しました🌲

早く出したいと思っていたら

家のロフトから

いそいそ夫がおろしてくれて

めちゃめちゃ嬉しかった、

ありがとう、夫。





飾り付けはパパと子供たち3人で。

私の出る幕はありませんでした

クリスマスツリー飾りは

みんながワクワクする

楽しい行事。

様子を眺めながらお皿洗い照れ





ツリーは子供が生まれた年に

東急ハンズで買いました。

飾りは全く統一感なく。

思い出の品を

ぶらぶらぶら下げます。




子供が作った作品、人形、

家族で旅行に行った時の思い出。





思い出の品はしまっておく

ことになりがちですが、

クリスマスツリー飾りにすると、

あの時はここに行ったね、

こんなもの作ったね、

思い出の品を一年に一度

大切に手に取るし、

眺める時間もあるし、

家族で会話が弾みます。

幸せになれて、

密かにおススメしたい方法ラブ





子供のサンタさんへの手紙も、

今週一杯受付中。

何度もプレゼントの希望が変わり、

手紙にバツをつけて

やっぱりこれをください、

と書いています。面白い🤣

うちにはサンタが来ますよ🤶






アドベントカレンダーも。

今年は何か子供たちと

手作りしようかなぁと思っていたら、

物置から子供たちが見つけてきました。




確かフライングタイガーで

去年購入したカレンダー。




去年ものすごく楽しかったようで、

今年はお菓子屋さんで

自分たちで好きなおやつを選んで

入れています。

普段できるだけ食べない駄菓子も

お楽しみに口笛





そしてそして!

自分へのクリスマスプレゼント第一弾は

もちろんCITTAクリスマスプレゼント🌲


ノートは大切な友達にプレゼント🎁

私は方眼2冊目とトートを楽しみに🧡



画像はオンラインショップよりお借りしました。



特典のトートバックは

CITTAのロゴがペイズリー柄に

なってるらしい‼️

方眼のカバーラブ❤️私には

かなりのお楽しみポイント🧡

ワクワク待ちまーす!




ちなみにショップの検索BOXに


クリスマス


と入れるとすぐ商品に辿り着けます!




クリスマスセットも買える

CITTA手帳のサイトはこちら

手帳の秘訣を教えてくれる講座も

掲載されています。



ケイ