おはようございます。

CITTA手帳で

あなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださって

ありがとうございます。





私はもっとつながりたいんだな!





週末の早朝7時半。

CITTAユーザーの方だけでは

なかったのですが

数名の女子と自主的に集まって

朝活で手帳シェア、

ドリームツリーの作成に

取り組んでみましたラブ





た、楽しー!!ラブラブラブ






それぞれのワーク時間も取り、

シェアしあったり。

有意義な時間で目から鱗がポロポロ。

学びが沢山。

こんなふうに成長を支え合うことって

できるんだなぁ照れ

何かのヒントを得たような気がします。







そして、参加者全員、もちろん

まだ先の予定は分かりませんが

半年後の日付を次の回として設定。

進捗報告会をやる予定です。

それぞれ手帳に書き込み、

私はCITTAフセンもペタウインク





この会に参加して、

改めて私は自分の

CITTA手帳への愛🧡と、

手帳が好きになった自分を実感。





もっと手帳を使いこなしていきたいな

もっと手帳を通してつながっていきたいな。




つなげる、つながる。





ブログはもちろんつながる手段。

でも、顔をあわせることで

生まれるダイナミクスが更に楽しい。

私に何ができるかなラブ





これまで積極的に手帳を

普段の生活でシェアすることって

なかなかなかったのですが、

まずは少しずつ始めてみます。

近く古い友人達に会うので

シェアしちゃおう❣️

今からワクワクラブ

なんだ、私話したかったんだ笑笑





朝活についても、もうちょっと

考えていこう🌈





楽しく書けるようになった

CITTA手帳はこちら

その秘訣を教えてくれる講座も

掲載されています。


ケイ