こんにちは!

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださってありがとうございます!




やるのはいつにしますか?今?





ここ23日の子供達の熱唱リピート。





「やるなら今しかねえ やるなら今しかねえ」

66の親父の口癖は「やるなら今しかねえ」

やるなら今しかねえ 

やるなら今しかねえ

やるなら今しかねえ

やるなら今しかねえ




西新宿の親父の唄by長渕剛




時々夫がアレクサにお願いする気まぐれセレクト。何故にこのチョイス?




いや、割とグッときたけどね。




いやいや

娘が漢字の宿題やりながらリピートしてたのは

シュールでうけたけどね。






うちの子達は♩開けチューリップ♩(知ってる人いるのか)のサビ、自分の振りで踊りますニヤリ





ブログに一枚載せようと思うと、つい撮りたくなる、今写真。





楽しく書けるようになったCITTA手帳はこちら。その秘訣を教えてくれる講座も掲載されています。





ケイ