こんにちは!

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださってありがとうございます!




手帳を真ん中にバランス取っていますか?




手帳講座に参加してから、より深く、より真剣に考え始めるようになった時間の使い方のバランス。働き方、遊び方、何をするか、誰と過ごすか。




どんな風に私は過ごしたいのか。

どの時間を大切にしたいのか。





考えだしたら少しずつ出てきた、子育てと仕事の両立をクリアすることに一生懸命で、気づけなかった自分の気持ち。





私の気持ちのバランスを取る中心点は今どこにあるんだろう?もしくは、、、私はバランスが取りたいのだろうか?




これから先に過ごしたい時間はどこにあるんだろう?





こんなに上手にバランス取れた!




息子が嬉しそうに見せてくれたシーソー(手前)をみながら考える夕暮れ。




楽しく書けるようになったCITTA手帳はこちら。その秘訣を教えてくれる講座も掲載されています。





ケイ