こんにちは!

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださってありがとうございます!




ワクワク、自分のペースで楽しんでいますか?




週末、行ってきました、子連れ高尾山

子供とのワクワク実現、今年初めに、暖かくなったらと思っていたら早々に実現しましたウインク




いや〜、それにしても高尾山、ゴツかった!!みてください、コレ



完全に、×ハイキング、◯登山びっくり




子供達は皆全身使って登っていました。よじ登っていたと言っても過言でないくらいのチャレンジ。。小さい身体でこんなに頑張る力がある、感動しました。




お友達との挑戦だったのも良かったと思います、一緒になら乗り越えられる。





それにしても、ついてく大人達の方が必死、、特に登り始めはほんとキツかった!!上手く自分のペースに乗れるまでは我慢、我慢、、、山あり谷あり、時に嬉しい発見あり。







そして一歩ずつ進んでいくと、フワッと楽しくなる時がやってくる。

それは静かな興奮で。




手帳と似てる。

生きると似てる。

誰かと一緒だと、もっと楽しい。





冷たく澄んだ空気にまだまだ桜も美しく。




今週はギリギリの生活で疲れた身体にムチ打つように出かけましたが、1日外で過ごしてスッキリ!これからも身体を動かすことをご褒美に感じるように過ごしたいな、と思った週末。




次の挑戦も考えてみたくて、子供と登山の本を早速注文しました。届くのが楽しみです照れ




楽しく書けるようになったCITTA手帳はこちら。その秘訣を教えてくれる講座も掲載されています。





ケイ