こんにちは!

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださってありがとうございます!




美味しいを手帳に書きますか?




仕事移動中の昼時。

もうこんな時間、駅周りで食べようか、、考えながら歩いていると、何の店かわからないけどレストランぽい店が現れた。Openと書いてあるけど看板がない、雰囲気良さそうだけど中がよく見えない、、何食べさせてくれるのかな?




むくむくむくっ

(好奇心が湧き上がる音)




扉を開けるとこだわりのアメリカンインテリア。ハンバーグとかかしら?でもあの人フォークで食べてる、、イタリアン?




お店の方がメニューを持ってきてくださってわかりました。




正解は、、、










ピザでしたー!

注文したマルゲリータですラブ




ちょっと気持ちはハンバーグになってきてたけど笑、窯焼きでアツアツ、最高に美味しかった、これは大当たり!しかも丸々一枚850円、大満足でした照れ




ちょっとした冒険は楽しい。嬉しい。





もちろん今日あった良いことでーす、ノートに書きまーす。




楽しく書けるようになったCITTA手帳はこちら。その秘訣を教えてくれる講座も掲載されています。





ケイ