こんにちは!

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。

今日も読んでくださってありがとうございます!



手帳、付箋でスペース増やしてますか?



私、増やしてます~

ということで、買いました、付箋!






普通に付箋なんだけど、方眼なだけでなんか可愛い、あがる~ラブ




付箋の使い方1

仕事ToDo用。日付けも入れて、ウィークリーに落とし込み。付箋にするのは終わったらポイするため!捨てる時スッキリ!



付箋の使い方2

ワクワク振り返り用。叶えられたワクワク、思いがけず叶ったワクワク、叶えられなかったワクワクの振り返りを記入。叶えられなかったものと向き合い新しい週に必要事項を移します。その後付箋は終えた週のウィークリー余白に貼り、完了。ペラペラ見返すと自分の取り組み具合がよくわかってイイ!



方眼付箋が可愛いので、ワクワクの振り返りだけに使うようにしようかと思っています。仕事ToDo終わり捨てちゃうのしのびないニヤリ



おまけ。

パン祭りで子供がいただいた、でぶパン屋さんのバッチ。これも可愛かった爆笑



楽しく書けるようになったCITTA手帳はこちら。その秘訣を教えてくれる講座も掲載されています。





ケイ