こんにちは!

CITTA手帳であなたとつながりたい、

ケイです。



手帳、カバンに入ってますか?



今日も読んでくださってありがとうございます!




今日は学童で遠足のある娘、朝玄関先で雲の色をみて、折りたたみ持とうかな?そうだね、そのチェックがいいんじゃない?と伝えるとニッコリ。



ちゃんとそんな判断もできるように、、と嬉しく思っていたら先に仕事にでる母に一言。


ママは持った?これにする?と軽い折りたたみを差し出してくれました。



じーん



朝からポカポカをありがとう!!




これはホカホカ、、週末公園でいただいた焼き芋。食べかけじゃなくちぎった後ですチュー




CITTA手帳を使い始め、カバーをつけたくなったり、付箋を持ちたくなったり、蛍光ペンも、、とか言ってると荷物ガーン

煩悩も受け止めてくれる手帳だからこその重さ、、でも乳児期脱出で使い始めた肩かけをまたリュックに戻そうか検討中です。。




楽しく書けるようになったCITTA手帳はこちら。その秘訣を教えてくれる講座も掲載されています。





ケイ