おはようございます、ケイです。


ブログ開始〜。と始めてみたものの、いやー何書いていこうかな。昨日ちょっと書いてみたけど、これ見てもらいたいのか?と思い却下。まずは他の方にいいね、できたからいっかと緩く満足(笑)


自分が書く目線でみてみると、ブログ書いてる方の工夫がよくわかってきます。続けて書いている方はすごいなー、面白い!切り口が豊富!


そして、面白いと感じるのは、これを伝えたいと強い思いのあるブログ。


うーん、ハードルあげてる?


でも、まずは自分がいいね!と思うものを紹介するならできそう?小さな伝えたい、から練習していこう。小さく小さく砕いて始める。CITTA手帳からの学びです。

そんな感じで進めてみようと思いますニコニコ
というわけで一つめの紹介。




お祝いで夫が買ってきてくれたちょっとお高いらしいビール。味が濃くて美味しかったです照れ


ビールの名前、永遠を意味するらしい!
なんか、いいね〜おねがい

ケイ